そらくんと鹿

握手会で鹿について宙くんと話した日々をゆるーーーくまとめました。


2018.12.23 あらまくツアー  岡山


宙:さーちゃーん(.・v・)
さ:わたしねー実は奈良出身だからね
宙:!!!!
さ:??
宙:しかー!!
さ:あ、そうそうそう( ´ ▽ ` )
さ:ヽ(;▽;)ノ
さ:だからね関西で会えて嬉しかったの!言うの忘れてた!
宙:ええーねえなんでー?方言使ってよぉー!
さ:ええーじゃあがんばるね笑
宙:ありがとうーー!笑

コメント:ちっちゃい頃に鹿せんべいを持ったまま泣きながら鹿から逃げたり、鹿せんべいを持った瞬間に360度鹿に包囲された記憶があるので、鹿せんべいにはトラウマがあります。

2018.12.24 あらまくツアー 広島

さ:あのねー宮島の鹿はね奈良より優しいよ?(.・v・)

宙:ほんとー!?
さ:うーん?
宙:奈良の鹿の方が優しい!食べ物持ってても襲ってこない??
さ:えー襲ってこない!
宙:宮島は襲ってくるっ!
さ:あははヽ(;▽;)ノ

コメント:以前宙くんが握手会で友人に宮島の鹿にマウント取られた話をしていたので、宮島の鹿の方が優しいことをアピールしたかった!
この時は優しいと思ってた!

そして、
この次の日に宮島にいって牡蠣カレーパン握りしめてたら鹿4頭に追いかけられました(参考画像)

f:id:chi1121siaisa:20180406213505j:plain

2018.12.30 黒白歌合戦  福島

さ:そらくんー!宮島でほんとに鹿に
宙:ねえーー!!めっちゃ笑ったんだけどーー!
宙:鹿にストーカーされてるってヽ(;▽;)ノ
さ:そうー!笑 あれ動画もあるのー!
宙:鹿界のボスみたいになってたからw
さ:wwwなんかおじさんに鹿の使いって言われたw
宙:前世鹿だよ(きりっ)

コメント:前世は鹿だったのかもしれないし鹿の使いかもしれないなって思いました。

宙:さあーちゃーん
さ:そらくん今日も大好きだよー!
宙:僕もすき!
宙:あっそっかー!やっぱ奈良だから鹿を引き連れちゃうんだねっ!
さ:ああーそーゆー事かもしれなーい(.・v・)
宙:奈良神さまやー!
さ:奈良神????ヽ(;▽;)ノ
宙:さーちゃんとか呼んじゃぁいけんかも知れんさーさまかもしれんー!
さ:なんでよーヽ(;▽;)ノ
宙:えへへありがとさぁーちゃーんー!(.・v・)

コメント:せんとくんに怒られたくないので奈良の神様にはなりたくないなって思いました(.・v・)

宙:さぁーちゃーん
さ:宙くんと出会えた1年めっちゃ幸せでした!
宙:うれしいい!そんなもーありがとう!
さ:ほんとに幸せだったよー!
宙:僕もうれしい幸せ(.・v・)
さ:来年もまた一緒に楽しいことたくさんしよ!
宙:来年も広島に連れてって鹿に追いかけられて欲しい!
さ:ううううんわかった!!笑
宙:( ´ ▽ ` )
宙:ありがとうー!!

コメント:なんと本当に2018年も広島でライブができることになった風男塾さんほんとにすごい。でももう鹿には追いかけられたくない。

宙くんは握手会で色んな話をしてくれます。
背中を押してくれる時もある、優しく包んでくれる時もある。
そしてこうやってふわふわとお話することもある。
ふわふわととりとめない話をアイドルとできる時間ってすごく贅沢だなって思います。
いつかこの時間をこの思い出をふと思い出した時、きっと愛しく少し切なく思うんだろうな。
2018年もたくさんの思い出を作っていきたいです。鹿には追いかけられたくないです。