エミちゃんとお誕生日

今日はエミちゃんのお誕生日なので最近思ったことをブログに書きます。


エミちゃんは表に出すまでにすごくすごく考えてから出してくれます。

いつだって楽しくていつだって幸せなのは

エミちゃんがたくさん考えて本当に伝えたいことを本当に見せたいものをこだわってくれているからかなと思います。


そうやって生きることはもしかしたら誰かとぶつかってしまうこともあるのかもしれない。もしかしたら誰かにばかにされることもあるのかもしれない。もどかしくて涙を流す日もあるのかもしれない。


でも私は不器用なのはそれだけ想いが強いからだと思います。きれいな丸じゃないのはぶつかっても諦めずに進み続けているからだと思います。


大好きな人は優しくて強くてまっすぐでそのゆえに不器用な人

その不器用さも彼女の魅力だと私は声を大にして言っていきたいです。


次の1年もエミちゃんらしく生きられる1年でありますように。

お誕生日おめでとう