2017年のわたしと風男塾 7月と8月

6月終わりのライブで宙くんを好きになり

速攻でとりあえずまたすぐライブに行きたくなったわたしに待っていた次のライブの予定はイケメンパラダイス(という名前の弟分フーパーズとのコラボライブ)とTIF


気付いたら予定空いてるし行けるじゃん!っていう勢いで大阪会場と三浦海岸会場と東京会場のチケットを一般で購入してたし

TIFのチケットも購入してました。

好きになった時のオタクのフットワークの軽さってほんとすごい。ほんとにすごい。


大阪会場は、ちょうど前回のライブから1ヶ月後だったんだけど

その1ヶ月で宙くんはかなり変化していて

びっくりした。

え?人って1ヶ月でこんなに成長するものなの?って思ったしわたしの1ヶ月を省みて反省したりした。

うつむきがちだったのにいろんな表情で客席を見るようになってるし

緊張でぎこちなかったのにスムーズに体を動かしてるし

もともとすごい歌声だってもっともっと響くようになっていて

あぁ宙くんはいま光のスピードで大きくなっているんだ。

瞬きするたびに宙くんは新しい宙くんになっているんだって思いました。

そしてすごいのがこのイケメンパラダイスツアーの間にも宙くんはすくすくと成長していっていて、、

こんなスピードで進んでいく時を一緒に追いかけられることってすごく貴重な事だなって思ったしこれからがとても楽しみになった。


そしてTIF!

新人メンバーの宙くんと真咲くんはコラボステージで他のアイドルさん達と出演してたんですけどほんとにひよこみたいでかわいかった。

ひよこみたいでかわいかったけど、今できるものすべて使って全力で自分を出していて

それがとてもかっこよかったです。


1番印象に残っているのはヒートガレージでのライブで

その時は前後のアイドルを目当てに来ている人達もたくさんいたんだけど、、

その中でもその場を曲でMCでパフォーマンスで盛り上げていて

どんな人もめっちゃ楽しそうにしていて

それを見ながら

あぁ風男塾ってどんな性別の人にもどんな年代の人にもほんとはすごく響くんじゃないかな、、みんな元気をもらえるんじゃないかなってすごく思った。

男装??ってところで構える人はたくさんいるかも知れないけれどでもライブを見て好きにならない人いないんじゃないかな?って思うくらい魅力的なライブだった。

いつかとても大きな会場でたくさんの人達に囲まれてライブをやって欲しいなって思ったTIFでした。

TIFは暑くてやばくてやばいと聞いていたけど意外と快適で鼻の頭が日焼けしちゃった以外は無事でした!


このイケメンパラダイスツアーの時は全握(メンバー全員と握手)だったんですけど、

その中で少しづつ少しづつ宙くんとお話できるようになってきたなって思っていました!


大阪

さ「今日お手紙書いてきたの!」

宙「そう!!髪の毛切ったの!!」

さ「????かわいいね??」

私の言葉1文字も合ってない、、笑

声を大きく出す練習しよって心に誓った夜でした。


音霊(三浦海岸)

宙「こんばんは!」

目の前で突然両手を閉じたら開いたり

さ「、、、」

宙「楽しかった??(.・v・)」

さ「楽しかったよ!!!」

楽しかったよ!!


東京

さ「TIFめっちゃ楽しかったよ!」

宙「ほんとにーー?」

さ「めろめろぽん!」←TIF中に生まれた宙くんの決めゼリフ

宙「あーー!!めろめろぽん!」

(頭をがっつりホールド)

さ「!!!!!」

少し宙くんの事が解ったような気がした夜でした。


オタクのフットワークの軽さに驚いた7月と8月でした。